2012年1月 1日 (日)

「インク・ルージュ通信」 引っ越しました!!

     2012年 1月1日より、

          下記サイトへ引っ越しました sign03

   

  shine キラキラ 「Ink・Rouge通信」 shine

      http://blog.goo.ne.jp/nqk27400

たくさんのアクセスをいただき、心より感謝いたします heart

今まで以上にパワフルに、

ファッション、心や体のこと、スイーツのこと、

そしてスピリチュアルなこと、、、

たくさんたくさん発信してまいります。

どうぞ宜しくお願いいたします upheart

Pc314063

| | コメント (0)

2011年12月30日 (金)

一年のご挨拶。

Pc293883

 

 「ミコ」はもうすぐ5年、、、インクに通ってきます。

10時半に出勤して、19時に帰って行きます。

元気で、病気もケガも無く毎日毎日インクへ。

看板ネコです cat

今年も一年ありがとう heart04

来年も元気に通ってきてね up

Pc293886

裏のおうちの「やまと」くん

彼も時折インクへやってきます。

赤ちゃんの時から高い塀を上って遊びに来ます。

無事に成長して、、、嬉しいなぁ~ heart04

今日も一年最後の挨拶に来てくれました!

ありがとう heart02 来年もきてね happy01

Pc283853

 

 さてインク・ルージュは、、、

29日で今年の営業を終えました。

今年も一年、、、みなさん、

本当に、本当にインクを可愛がって下さって、

心よりお礼申し上げます。。。

そしてつたないブログを続けてみてくださって、

本当に嬉しく思います。

新年には新しいサイトで「インク通信」をスタート!

よりいっそうパワフルに、

ファッションのこと、心や体のこと、生きること、

おいしいグルメやスイーツのこと、、、

たくさんの情報を発信してゆきたいと思っています。

どうぞまた今まで以上に、

温かく見守ってくださいまし!

どうぞよろしくお願いいたします。

    2012年 1/5(木)より、

              初売りでございます。

   junko made スウィーツブログ

   「想い」のカタチ。

   http://blog.goo.ne.jp/neneko1921/e/00f28b1b62472c1f6821d9edd392dbb7

Pc283856

| | コメント (2)

2011年12月28日 (水)

「目標」を設定する。

Pc273799

 

 来年の目標を決めたとたん、、、動き出した dash

すっごい出会いがある!

可能性が広がって行く感じ shine

   目標を決めると、

        おのずと道は伸びてゆく。。。

実感する。。。

 

そして素敵な再会が! upshine

なんとなく不穏な空気が流れて疎遠になっていた親友。

五年ぶりに再会。

お互い昔のように楽しくおしゃべりができた。

五年が必要だったんだな upheart02

お互いが成長するために、、、。

   

   人と人とは繋がりたい、、、

   仲良く楽しく過ごしたい、、、

きっと誰も心の奥底ではそう思っている。

表現の仕方が違ったり、価値観がズレいていたり、

何か誤作動していたり、、、

なかなかひとつにはなれない状態はあるのだけれど、

それが成長の過程 shine

色々あってもきっとまた、交わるチャンスはやってくる。

   

   「受け入れる」「手放す」「許す」、、、shine

きっとそんなことを学ぶためにことは起こっている。

毎日が感動だらけ shine

深いわぁ~ confident

banana バナナムース banana 作りました notes

 junko made スウィーツブログ

   「想い」のカタチ。

   http://blog.goo.ne.jp/neneko1921/e/1b38e396de45c1b5d4fb314ed1744e57

2011年クリスマススイーツ♪

   スライドショーにしました!見てね notes

   http://blog.goo.ne.jp/neneko1921/e/8ba5186c11b92572cff481eb8428cc8e

Pc273802

| | コメント (0)

2011年12月27日 (火)

★ お休みのお知らせ ★

   インク・ルージュ 

       年末年始 お休みのお知らせです。。。

    年内の営業は、12/29(木)まで。

    新年初売りは、 1/5(木)からです。

| | コメント (0)

2011年12月26日 (月)

クリスマス疲れ、、、(苦笑)。

Pc142799

 クリスマススイーツ疲れでぇ~、、、

色々書きたいのに、湧いてきません(苦笑) coldsweats01

また改めて発信いたしますぅ。。。

ダメダァ~、、、頭がボォーっとしてる  bearing

     では、、、またぁ~ upwink

Pc152892

| | コメント (0)

2011年12月25日 (日)

キラキラ、クリスマス♪

Pc223482

何だか楽しいクリスマスです xmasxmasxmas

   一応、、、

      「イブ」の懺悔 もしてみました、、、 think

ほんとに、、、一応(苦笑)。。。

反省文も書いてみました、、、。

こちらで見てね!

    junko made スウィーツブログ

   「想い」のカタチ。

   http://blog.goo.ne.jp/neneko1921/e/fe7581cba1e03f1c7ac7a47d9f4e9a88

Pc223530

今日はナンシィーも shine キラキラアイラッシュ shine

クリスマスだから盛り上がらなくっちゃ!!

ラインストーンキラキラ、、、

可愛いわぁ~、可愛過ぎるワァ~ lovely

もちろん私もアイラッシュ shine

テンション上がるワァ~ upupup

すでにお正月用のも用意してます winkbleah

お楽しみにぃーーー goodshine

Pc253750

| | コメント (0)

★ 今日の一枚 12/25 ★

Pc243691

   

   ★ ★  今日の一枚  ★ ★

   クリスマスです xmas

   明るいお色のスタイリングをしてみました!

   「Rouge・vif」の、

   シックなオレンジモヘアのニット入荷です。

   お色違いにキャメルがございます。

Pc243692

   

   インナーにはドット柄のボウタイBLを。。。

   春まで続くブラウスブーム notes

   ドット柄は必須ですよね up

   お色違いにネイビー、コーラルがございます。

   ファーポンチョで、年末年始のお出かけ notes

   暖かくて、ゴージャスで素敵 heart02   

   ブラウスは「ブルーベル」

   ポンチョは「フィオールフィオーレ」です。。。

Pc243693

| | コメント (0)

2011年12月24日 (土)

世界にひとつだけのケーキ(苦笑)♪

Pc243698

 

 マカロンばかり作って、

すっかり我が家のケーキを作るのを忘れてた wobbly

でも大丈夫!!

夕方 virgo いづみちゃん virgo が駆け込んできて、

こんな素敵なプレゼントを upheart04

  

     「これでイブを盛り上げてね notesxmas

律儀に今年も届けてくれた shine

「日高恵比須堂」の看板娘手製のBIG羊羹!!

Pc243700

もちろん!!

その心遣いにお答えして、、、

素敵なクリスマスケーキが完成しました sign03

   出来上がりはこちらで up

        素敵ですよぉ~(笑!!) happy02

   junko made スウィーツブログ

   「想い」のカタチ。

   http://blog.goo.ne.jp/neneko1921/e/84623103a6cc30d5248e2be72091e51b

   みんなお茶にきてね!!upupwink

Pc243723

| | コメント (0)

イブを楽しむ♪

Pc243658

 

 朝ふっと思いついて、、、

チョコ食パンにクリームのっけて、

クリスマス朝食プレートを出してみた notes

   主人、、、無反応 gawkgawkgawk 完全無視、、、。

   

何のコメントもなく、サッサと食べて出勤 run

    アレェ~、、、、typhoon

忙しいのは分かるけどさぁ~、、、

日々の小さなことの中に、幸せは潜んでいるんだ。

味わいなよぉ~ upupheart02

Pc243652_2

色々あっても、、、

「今、ここにいる。」ことだよ up

一瞬、一瞬に意識を向ける、、、

これって結構難しいけど、

絶えず「今」以外のことに左右されてると、

不安や心配の渦の中から逃れられない。。。

大変なときこそ、

今やるべきこと、今を楽しむことに 全力投球 baseball

余裕ぶっこき通すべし!!

   そうすれば、、、

     GOODタイミングで素敵は起こるさ shine

イブなので、

今日はこんなアイラッシュつけてみました shine

意外と、、、可愛いでぇ~(苦笑)wink

Pc243669_2 

| | コメント (0)

「クリスマス・イブ」

Pc223543

 

 イブです。。。

大雪警報が出ているのですが、、、どうかなぁ~。

うっすら白いくらいがイイなぁ~ xmas

あたり一面真っ白なクリスマスもいいけど、

通勤を考えると、、、不安ですもんね think

Pc223506

     

どんな一年でしたか?up

いろんなこと、、、

本当にいろんなことがありましたよね、、、 gawk

日本みんなで、世界中で、、、

一緒に考えなくてはならない出来事がたくさん!

特に「3.11」の地震、津波で、

多くの方々が立ち止まり、

深く自分と対話されたのではないでしょうか?

   たくさんの方々のご冥福、

      そして復興に祈りを送ります。。。

Pc223494

今年は「扉が開いた」年と言われます。

「絆」という言葉をあちらこちらで目にします。

つながってゆく、、、

そのことに気づくためにことは起こっているとしたら、

真摯に受け取り、先入観に左右されず、

たくさんの人たちと関わって行くように促されている、

   自分の

     key 心のロック key 

         はずすときなのかも知れません。

これは難しい作業ですよね、、、despair

トラウマや、不安、恐怖、、、怒り、、、

人と人が関わる中で味わったマイナスの経験が、

自分にいろんな影響を与えているからです。

   勇気をもって、見つめて、そして手放す、、、

軽やかに自分らしく生きるために。。。

年末年始、、、少しだけ自分の時間を捻出して、

心の奥に視点を当ててみましょう。。。

   

Pc223515

目まぐるしく過ぎてゆく毎日、

そして困った出来事、、、

その中から新しい思考回路や、人とのつながり、

埋もれていた可能性を伸ばすために、

膿を出し切る時期 だともいわれています。

    踏ん張って超えて行かねば!!good

もう持ち越しませんよぉ~!!!

Pc163095

   

2012年の目標は、、、

今まで苦手だったことにチャレンジする予定 upwink

苦手の中にはきっと、、、

「素敵な可能性」が潜んでいると思うから shine

来年の今頃、、、

「やってよかった!!」と言えるように、

楽しみを見つけて、自分を勇気づけて、

一歩一歩進めたらいいなぁ~と思います。

その前に、、、

我が家の大掃除最後のまとめをしなくっちゃsweat01

   

   xmas 素敵なイヴをお過ごしください。。。xmas

 junko made スウィーツブログ

   「想い」のカタチ。

   http://blog.goo.ne.jp/neneko1921/e/6c58a414c8b6afa4aec4bec87e9d6454

Pc223502

| | コメント (0)

«★ 今日の一枚 12/24 ★