« ・・・ 「光」と「闇」 ・・・ | トップページ | 「須佐日記」 15日目  »

2007年5月29日 (火)

「須佐日記」 12~14日目

           

            5月25日(金) 12日目 雨

 

 そろそろ体が悲鳴をあげているのを実感、、、。

おまけに雨。。。

出張疲れも手伝ってか、、、集中力がない、、、。

カメラも忘れた(苦笑)。。。

☆ I さん ☆ が同行して下さった。

お疲れモードの二人組(苦笑)

とにかく今日はゆっくりと、、、

雨も静かに「休んでもイイからねぇ~」

そう言ってるような気がした。。。

 しかし、、、おみくじは厳しいぞぉ~。

      

      ご飯食べたり、着物を着たり、

      勝手言うのが能じゃない

      神様から世界作り固めのお役目を受けて

      この地上に、住みよい、明るい、

      平和な世界を作り上げるために

      生まれて来たのである

      この信仰を持って、一生働き続けましょう 

     

「ワオぉーー!!」

なんてこと、、、そうなんですかぁ~。。。

休ませて下さいましなぁ~(笑)、神様。。。(苦笑)

と言うことなので、、、頑張ります!!

             P1180092

          5月26日(土) 13日目 晴れ

 

 今日はまたまた☆ H さん ☆ 同行。

昨日のお天気が嘘のように、晴れ♪

あぁ~気持ちいい!

須佐の駐車場に着くと、、、見たことのある車が、、、

男性☆ H さん ☆ 出没!!

   ・・・ おぉーーー!やる気じゃん!! ・・・

キリストの赤いボトルを塗っている男性☆Hさん☆は、

超スピードで目覚めて行く感じ♪

グラウンディングコードも、、、

グッ!グッ!グッ!と力強く下りて行くようになったらしい。

「地に足が着く」と次から次へとアイデアが湧いてkる。

行動的に動き回っている彼を見ていると、、、

その結果が手に取るように理解できる。

スピリチュアルは「こうだぁーーー!」と言って、

目に見えるものでは説明しにくいけれど、、、

行動力や、平常心の安定、顔つきに現れて、

心がぶれず、ポジティブに行動出来るようになる。

それが何よりの、結果♪

嬉しいヨォーーーー!!

 お参りをすませ、、、

「カウベル」でお茶をすることに♪

             P1180204

 楽しい話が弾み、またまた未来の構想を。。。

プラスの波長が交わって、

大きなプラスを生み出して行く、、、。

男性☆Hさん☆の希望で、

「セミナー」をしよっかなぁ~、、、なんて思い出した。

呼吸法や、瞑想の仕方や、

グラウンディングコードの降ろし方、

ポマンダーの使い方、、、

みんなで時間を共有することで、

また新たな発見や気づきが起こりそう♪

楽しみ♪楽しみ♪

帰りに男性☆Hさん☆セレクトのCDをいただいた。

癒しメロディーがいっぱいで、、、

帰り道は心地よかったヨォ~、さんきゅう♪

               P1180189

            5月27日(日) 14日目 晴天

 

 カラッとしたお天気だが、

中国からの黄砂で視界の悪い空、、、。

高度成長まっただ中の中国から、

黄砂に混じって一体何が飛んでくるのやら、、、?

ちょっと、、、怖いよねぇ。。。

               P1180179_1

 

 今日は三人でお参り。

いつもの☆ H さん ☆ と、

☆ K さん ☆、、、ありがたいことに

私の体を労って、車を出して下さった。

助手席で、本当に体が休まりました。。。

ありがとうございます。

 

 静かな日曜、、、。

初夏の日差しの中、お参りをしおみくじを。

これまたそれぞれに必要なことが、、、。

私もしっかり心を読まれ、、、

どうしてそんなに、、、わかるんでしょうかねぇ~???

     平らかな心

     清い思いで、

     美しい光り清い心波を放出しなさい

ハイ、、、汚れてましたぁ~、、、。

ちょっと時間をくださいまし、、、。

分かっているけど、未熟な人間ですから。。。(苦笑)

 

 三人で「カウベル」へ、、、。

毎日パン屋さん通い♪

お参りが大事なのか?パン屋が楽しいのか?

わぁーーー、もっと真面目に取り組まなくちゃねぇ~。。。

しかし、、、楽しみもなくっちゃ体が持ちません、、、。

ごめんなさい、、、。

 

 7日間同行して頂いた☆Hさん☆、

気づきがたくさんあったようです♪

そして、今日、、、本当に一歩前に踏み出しましたね!

   ☆人生は、、、かなりピクニック♪☆

あなたのリズムで、楽しさでやっていけばイイじゃない♪

楽しんでねぇ~!!

 今日はカレーパンでした♪

            P1180198

            P1180205

            

                

|

« ・・・ 「光」と「闇」 ・・・ | トップページ | 「須佐日記」 15日目  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71327/15232947

この記事へのトラックバック一覧です: 「須佐日記」 12~14日目:

« ・・・ 「光」と「闇」 ・・・ | トップページ | 「須佐日記」 15日目  »