2010.12.30

★アメブロに移動しています★

みなさま、こんにちは。ちゃぁみぃぃ聖子です。

4月から休止中のこのブログですが、現在アメブロへ移動しています。

プライベートな日々のネタも満載。素顔のわたしもいっぱい♪

ぜひ、遊びに来てくださいね゜.+:。(*´∇`*)゜.+:。

アドレスはコチラ→http://ameblo.jp/cha37/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.01

しばらく・・・☆

しばらく…

ちゃぁみぃぃ聖子の活動のブログは…♪

チャーミィのPrivate Timeの中で、ご報告させていただきます☆
さっそく更新しています☆

お手数ですがコチラの↓アドレスをクリックしてください。
            http://ameblo.jp/cha37/

しばらくの間、試験的にアメブロでのアップになります。
ぜひ覗いてくださいませね~~♪

                ちゃぁみぃぃ聖子

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.01.25

サプライズゲスト☆

Dscn9391blog_2

週末は。久しぶりのご披露宴サプライズゲスト☆でした☆
ご披露宴でのゲスト出演のお話はときどきいただくのですが…

新郎新婦様が全く出演を知らない!というパターンは
わたしの場合はすくないです。

でも今回は久しぶりのびっくりサプライズ!!!
品川プリンスホテルさんでのご披露宴でしたhappy01

善秀さん。千恵さん。ご結婚まことにおめでとうございましたheart04
初々しいお二人がとっても羨ましく。ステキでした~happy02

ご依頼くださいましたN社長!!!
とってもおいしいスピーチ!!!
ご依頼まことにありがとうございましたfujishine

新郎新婦様との写真が手元にないのが残念!!
サプライズコーナーのあと。。。会場外ではちびっ子の
男の子が追っかけてきてくれてheart04
おもわず3ショットで写真を撮り~とってもかわいかったですsmile

Dscn93971blog

幸せな結婚~~~憧れちゃいます~~~shine
サプライズゲストに選んでいただきまして。
誠にありがとうございました!!!heart01heart04

●チャーミィのPrivate Time
http://ameblo.jp/cha37/

●☆不思議☆ラッキーアイテム☆白蛇ビーナス☆
http://ameblo.jp/venus37-chaseiko/

●ちゃぁみぃぃ聖子オフィシャルサイト
http://www.n-seiko.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.17

和歌山!河本食品様☆☆

Dscn92941blog

土曜日☆和歌山の創業76年!!梅干専門店『河本食品』様
の新年会のゲスト出演でした。

ホームページで梅干の商品の数々を見させていただいている
時から…も~~食べたくて食べたくてheart04heart01画像に釘付け!!!(笑)

55manmain

コチラの会社の食堂で行われた新年会でのステージ☆
思わず時間オーバーして写真撮影を…happy01
社長さんも素晴らしい方で。。。
すっかりファンになってしまいましたshine
若旦那様にも大変お世話になりまして…
お別れの時には念願の!!梅干ちゃんを!!!!!

キャア~~~ありがとうございます!!!fujiheart04heart01
みなさまのあたたかいお心配りに感激の一日でしたconfident

プライベートブログの方にも改めて梅干ちゃんの記事を
アップしたいと思いますので^^
またチェックしてみてくださいねshine

河本食品様のみなさま☆
ご依頼まことにありがとうございました~!!!kissmarklovely

●チャーミィのPrivate Time
http://ameblo.jp/cha37/

●☆不思議☆ラッキーアイテム☆白蛇ビーナス☆
http://ameblo.jp/venus37-chaseiko/

●ちゃぁみぃぃ聖子オフィシャルサイト
http://www.n-seiko.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.01

2010年。明けました♪♪

Img_75781blog

みなさま。明けましておめでとうございます!

昨年も皆様に支えられて無事ステージに立つことが
できました。ありがとうございます。

2010年もまた新しい出会いに期待しつつ。
精一杯たのしいステージを開演したいと思っています。

2010年は新しい活動を『Charmmy』(チャーミィ)という
名前で開始しうようと計画もしています。

みなさまにとって。2010年が素晴らしい1年となりますように。
心からお祈り申し上げます。

                    
                     ちゃぁみぃぃ聖子

ちゃぁみぃぃ聖子のプライベートブログ
↓ ↓ ↓ 画像をクリック☆

Private_time

わたしのもう一つのお仕事ブログはこちら。
↓ ↓ ↓ 画像をクリック☆

_171

ちゃぁみぃぃ聖子のオフィシャルサイトは
コチラ↓ ↓ ↓

Cha200

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«加古川サティさん★